ブログ消去!?

ブログ消去!?ブログの記事作成中。床に寝そべってパソコン入力する飼い主ブログに書く内容が次々と閃く。おっ、今日は調子がいいぞ。パチパチと入力していくものすごい勢いで閃いたことをパソコンに入力していく犬がパソコンの上を通過し何かを押していった。今までブログに書いた内容はすべて消去された

ブログをやっている皆様、記事の作成は順調ですか~?

ブログを続けていると、書くことが何も思いつかない日があったりしますよね。

分かります、分かります。私だってそうです。

 

そんな中、この日はめずらしくいろいろと頭に閃きまして、キーボードでの入力が追いつかないほどでした♪

 

一気に入力を済ませた、その瞬間

 

まろんが目の前を通過しました。

 

パソコンの画面を見たら真っ白になっていました。

 

 

 

さて、ここで悪いのはどっちでしょう?

  1. 床に寝転がってブログを書いていた私
  2. パソコンの上を歩くまろん

 

…。

 

え、私?

 

私ですかー!?

 

そう、そうね。

床に寝転がってブログを書いていたのも悪いし、途中で保存をしておかなかったのも悪いわ。。。

 

あぁ、でも

あの時閃いた文章はもう帰ってこないぃー!! 

 

ブログを書くシーズー犬まろん

 

よろしくぅ~、まろん。

私はもう力尽きた。。。

 

皆様、くれぐれも途中保存は忘れずに…

イタズラ・問題行動

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

4コマ犬漫画 まろんちゃんねる
error: Content is protected !!